親ケアニュースの森 新着情報

2008年07月08日

コムスンの譲渡事業所、21カ所が廃止・休止 本社調べ

  今年6月のアンケートでは、譲渡時に計722カ所あった
  事業所は4月末までに19カ所が廃止、
  2カ所が休止され、継続しているのは701カ所だった。

いろんな事情があるのはわかるけど、
できる限りサービスは提供し続けてほしいなぁ。

うちの親も元コムスンのグループホームに入ってるけど、
今も変わらず安定したサービスを提供し続けてくれている
スタッフの方々には感謝の気持ちしかありません。

続きを読む
posted by 親ケア.com 管理人 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会の動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。